Guitar暦8ヵ月、ケ実質1ヵ月。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地獄のメカトレ、初心者いじめ。
2010-06-29 Tue 00:58
こんばんわ、ベルです。

Line6 POD x3 LIVE → Line6 POD x3 LIVE へVer.UPしたので
今やってる練習のを録ってみました。


原曲はこちら
ギターの道も指練から
地獄のメカトレの一番初めのページがこれです。

BPM120
BPM130
BPM140
BPM150
BPM160
BPM170
BPM180
BPM190

UPできるようなものじゃありませんでした出直して参ります..

ちなみにこの本の最後(卒業)はべるかふぇ本店のTOPのBGMを弾くこととされています。

あの、その 卒業できないような気がします。



久々なのでおまけ編

自分で聞くとリズム取れてないの分かるよね。

yktへ
じょいふる
じょいふる2

けいおん厨 XXXマスターへ
私の恋はホッチキス
私の恋はホッチキス2

まっぴーへ
Evans

あくいさんへ
ととろ







別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:2 |
ギター帰ってきた!
2010-03-11 Thu 00:51
ベルです、こんばんわ。

友達の家におきっぱだった、べるこ(ギターの名前)が帰ってきましたよ。

しばらく触ってなかったので手がぎこちない・・・。

帰ってきたギター

相変わらずEpiphone付属のケースだせーなんて思ったり。

こいつが帰ってきてからPOD LINE6 xtLIVEってので音作りしてますが・・・

なかなか自分の欲しい音に設定するの、難しいんですよね。


これから成長のためにも録音してUPしていこうと前から思ってて、

夜中ではあるが試しにちょっと録音してみたんです。


これ、載せれんわ。


予想の斜め上でした。

ジターバグのAメロのつもり
カノンロックのつもry
ジターバグのはじめのとこらへん

こんな感じにボタンひとつでアップロードできて便利だな、って


いい晒しじゃん、これ・・・。


聞いて気づくリズム感のなさ。

練習期間くださいませ・・。



あーもう無理、おやすみ。
別窓 | Guitar | コメント:1 | トラックバック:1 |
| べるかふぇ@2010 |
